朝からコロッケ、ミンチカツを揚げて、というのも、神戸出張で帰省中の長男の好物でして。。。18歳で家を出てから、ほったらかしで、母親らしいことはなんもしてやってきてなかったので、まあ、帰ってきたときくらいは彼の食べたいものを作ってやって、ゆっくり休めることくらいは助けてやろうと思うのが私の母としての最低限の頑張りです。日曜でも早朝出勤の椿の車に便乗して京都から新幹線で帰って行きました。やれやれ。。。送り出してから大量の洗濯物をやっつけて、衣装の合わせをするMさんを迎えました。心配していたおっぱいがポロリも、チェーンの長さ調整、ストラップの巻き具合調整でクリア!

ベリーダンスできれいに締まったボディ。美しいです!思った通り。とってもお似合いです。今はまだ公開出来ませんが、背中はまたまたカッコいいデザインなんですよ。
急いで髪飾りのデザインも相談して決めました。午後の練習に間に合うようにJRの駅まで車でご一緒して、私も梅田に。。。阪急の9階でsolusのお客様がテーブルセッティングの展示をされているので見せていただきました。気持ちの余裕が出来ますね。。やっぱり街に出ていい物を見ると。ハンズに寄って次の作品用の金具と処理剤を買い、ユーターンして、夕方ポテト散歩。。。。バタバ刻みの一日でタ、分したが、充実した一日でした。