tsubaki_style2014-10-27

昨晩は雷がすごくて、ポテトがウロウロ落ち着かず、熟睡できず。雷が怖いなら私たちのそばにいればいいのに、ゴロゴロドカーンといったとたんに布団から飛び出して、ダッシュしてアトリエに下りて、明け方まで一人でアトリエで寝ていたようです。ややこしい奴。。。
今日の制作状況です。
ある画家のかたとのコラボを進めています。キャンバスに革を合わせてバッグをつくっています。楽しい仕事です。何点か展開できたら、企画として発表させていただく予定です。
その仕事をしながら、Mさんのダンス衣装に合わせるヘアアクセサリーの制作も。。。。。私自身がショートヘアなんで、ヘアアクセサリーは未知の世界。。。。つくりながら、留めて見るすべもなく、ペットボトルの口部分にはめて見て制作しています。笑