ベリーダンスの衣装はたいていがやはり、エジプシャンな感じで、というかアラビアンナイトって感じで、コテコテ、キラキラゴージャスなんですが、このたびおつくりさせていただくMさんの衣装はダメージの馬革を使ったロックテイストのもの。。。これって、画期的。知らなかったのですが、ベリーダンスにもストリート系のものがあるそうで、それなら、こういう衣装いいんじゃない?
髪飾りも・・・とのことで、考えた末、Mさんのアイデアでくるくるっと革をねじることに。ねじって、あちこちを金具、糸で留めてみました。

黒い色がランダムに出てくる端っこの部分なので、雰囲気いいかんじです。この後、トップ部分にロンドン鋲をつけて見ようと思っています。ちょっとパンク。ちょっとロック。。。それがねらい。バリバリ直球のパンクやロックはsolusテイストではないのです。いろいろなことに興味があって、心が広く、偏らず、好奇心がアクティブな女がsolusの女。。。。。もちろん色気がそこはかとなくあってが基本。。