本当にバッグでありアクセサリーであり、オブジェであり。どこに持って行っても褒められます。感謝です!

こんなコメントを添えて、今日フェイスブックに上げていただいていたのは、あの赤いバッグです。つくったのは、私が神戸のトアウェストでイベントをしたときですから、solusの初期のころですね。自分ですごく気にいっていたものです。このバッグを含めて何点かをその後、ある信頼できる方が(solusをとても可愛がっていただいていたのです)なんとかこんな素敵なブランドをもっと広めたいと、神戸の百貨店の企画の人に紹介してくださいました。でも、その百貨店の方針にはあわなかったのか、ご縁がなく、アトリエでしばらく休んでいました。その後、梅田阪急デビューが決まり、そこで販売しようかと思っていましたが、フェイスブックで繋がっていた東京在住の通訳をお仕事にされているお洒落で美人さん、ユリさんの目に留まり、お嫁に行くことになりました。行くべきところに行く。いつもそう思います。
solusはユリさんのように篤いファンの方にささえられています。阪急デビューで出会ったKさんもそうです。もう、solusしか買わない。これからコレクターになります。そんな嬉しいお言葉を頂きました。若いまだそんな大きなお買い物が出来ない年齢のファンもいてくださいます。solusを買うためにお金を貯めています。。。。嬉しいです。いつも絶対にお気持ちに答える仕事をしている自信はあります。今はまたちょっと首肩が不調で気分も下がっていますが、ケアをしっかりして、ますますがんばるよ〜。