tsubaki_style2014-11-14

今日は何故か首肩の調子がましになって、仕事が進みます。というか、首が痛くないと、気がついたら、夜中11時半まで夢中になっていました。本当は、休みながら、ストレッチをしながらしなくちゃ駄目なんですが、途中で止められないのですよね。。。。気をつけないと。。。お財布、ちょっと気に入らない部分が出てきて、縫い目を解いてちょっと後戻りしたので、ついつい頑張ってしまいました。やっぱり気に入らない時は思い切って戻る。納得が行く感じになって、今夜はおしまい。明日あさってには仕上がりそうです。お財布は多分もう何十個もつくって来たのですが、奥が深いです。次のイベントはお財布を沢山出そうと思っています。お楽しみに・・・。コレクションのアンティークボタン、秘蔵の革を使って全てが一点ものです。今回のお財布のボタンはロンドンで三個同じものがありました。これが、ラストです。すごくすごくお気に入りのボタンなので、最後の一個は自分で持っておきたかったのですが、友人の財布に使うので、また会うことが出来るので、それもいいかもです。恋に落ちて集めるものも出来るだけ執着しないようにしています。