やっとこさ、完成です。

何かが違うと違和感を感じた時点で、その感覚を大切にしないといけません。最近首の調子が悪かったので、なんか違うけど、このままいったらきっとうまくいくと思う・・・なんて、私らしくない発想になっていた。でもそれがしんどくなる原因にもなって、体は最悪の状態に。思い切って一からつくり直す事にしたとたん、気持が楽になりました。そして、昨日、バイタルリアクトの治療を受けて、ずっと首肩に入っていた鉛の棒のような凝りがスーッと消えて、やる気ももりもり。調子が悪い時は物を持ち上げるのも力が入らない。実際治療台の上って寝ただけで、あちこちが痛かった。先生もびっくりの歪みが全身に。ああ、我慢しないでもっと早くいけばよかった。
さてさて。。。この財布は13歳からの友人優子に…
午年の記念にと頂いたオーダーでした。馬革、馬のボタンを使いました。彼女は、飾らないのに、存在そのものに華があるので、地味に仕上がらないようにしました。