写真を撮りました。

私は写真を撮るときにアトリエにある本を小道具に使うことが多いです。それは、ラテン語の辞典だったり、ボッシュの画集だったり。
そして、よく使うのがイコンの画集。
遊びがあっても、知的であるもの。それを目指しています。
このお財布のオーダーを頂いた優子からこんな言葉を頂きました。
「・・・・創作への根本姿勢と作品への深い想いが、すごい、、注文主に優しく、注文主のいいとこ見つけて、ちょっとのいい所もクローズアップして大きくして、それに合わせた作品を作らはる・・・・」
ありがとう。そうなんです。ちょっと・・・じゃないですが、そのかたの持っておられる魅力を引きたたせるものをつくりたい・・その一念でがんばっています。フルオーダーの仕事は考える部分が多く、時間がかかりますが、いつも得るものが大きいです。日々勉強。日々感謝。