ネクタイ頑張って仕上げました。

首が痛いです。。。。。。
あきませんね。。。ぼちぼちせんと。
女性がつけても素敵でしょう。胸の谷間が少しちら見えする白いシャツに、無造作にくるっとまいて。馬革って、上質で品があるのですが、何故かエロティックな香りが漂います。ヌメットした質感からでしょうか?むちっとまとわりつく感じからでしょうか。。。馬革ネクタイ、人気出そうです。
さて、ご心配おかけしていました、母の入院騒ぎ。
実は、もうすぐ87歳になる母は一年半前に膵臓がんの手術を受けて、膵臓の大半を切除。胆嚢とリンパ節30個以上切除。幸い転移がなく、一年目の検査でも異常なし。予後の悪い膵臓がんなのに、幸運にも早期発見と出来ていた場所が良かったおかげで助かりました。手術後10キロも体重が減ったのですが、元気で趣味のコーラス、ショッピングを楽しみ、一人分でも手を抜かず料理の腕をふるって掃除洗濯神経質すぎるほど完璧にこなして一人住まいをしていました。ところが先日、なんと、家で横着にも回転する椅子に乗ってエアコンのほこり掃除をして、バランスを失い、回転して激しく転倒したそうです。腕の痛みがすごくて近所の整形外科にいったのですが、その後、腰が痛くて歩くのも不自由になり、大きな病院でレントゲンを撮ってもらったら、どうやら骨粗しょう症が進んで転倒のせいで圧迫骨折しているから入院したほうがいいと。まずはMRI検査をしてからですがと。それは大変と。。。。私も手伝いに走ったわけでした。ところが、MRIの結果、骨折はなく、ただの腰椎症と診断されたのは、入院してしまってから。結果、入院後3日目には何所も痛くないなんてお笑いの患者で。本日退院しました。以後不注意な行動はしないこと。先生にも私たち姉妹にもきつく叱られて、さあ、ほんまに懲りたかどうか。。。。