さあ、今日から新作つくりまくりますよ〜。
第一弾は、クラッチ

浅草で一目惚れしたこの革。私好みの艶消し、オイルド、そしてワイルドなワニ型押しです。きれいなオレンジ色です。
端っこのラインを生かして、パタパタと折って形にしていきます。
裏袋はイギリス製のモリスを使いましょう。
クラッチは実用というより、ファッションのアイコンとして。
ちょっと攻撃的で、意志がしっかり光るもの。
そういうシリーズをつくろうかなと思っています。
今日は京都から有馬温泉のホテルで結婚披露宴に参加するために来た姪っ子が少し家に来て、夕ご飯を一緒に食べました。赤ちゃんが京都でお留守番なので、ゆっくりは出来ませんでしたが、元気な顔を見ることが出来て嬉しいひと時でした。お迎えに行くと、ホテルまでいつもなら二分くらいでいけるのに、20分もかかりました。すごい渋滞。家にこもっているからわからないけれど、きっとこの三連休は何所もすごい人なんだろうなあ。。。私は三連休が終わってから街に出ようっと。。