今夜は突撃洋服店の神戸店で、春物立ち上げのパーティーが開催され
「裏に存在する別の日常」をテーマに、陶芸作家の三木陽子さんがゲストに迎えられ、作品を展示販売されました。今までなんで気がつかなかったのだろう。先日三木さんと神戸で会ったときに、私がいつものようにお洋服を買うつもりで突撃さんに寄ったのですが。。。店長のハルマさんに三木さんを紹介したところ、ハルマさんが三木さんの作品に釘付けになってくださって。。。。からのはじまりでした。そう、この空間にピッタリなのです。で、今夜のパーティのお客様は若い男性が多く、三木さんのダークで毒のある、洗練された作品はかなりのリアクションを得ました。よかった!つながりが幸せを運ぶ。よかった。よかった。三木さん、お疲れ様!