tsubaki_style2015-02-22

今日は、阪急のイベントで出会ってからのお付き合いの若いジュエリー作家谷口さんの企画のイベントに行ってきました。繋がるなあ。もう一人の企画者は、ジィオデシックの作家で、今は独立して京都でブランドを立ち上げておられる松村氏。若いクリエイターやクリエイターを目指す学生、百貨店のバイヤー。。。色々な顔ぶれが集って、活気がありました。谷口さんはまだ24歳なのですが、ほんとうに行動力があって、真摯なんです。だから私は応援しているので、その気持ちで参加。そして、その会場になった場所も興味があったので視察です。収穫は大きかったですよ。早めに引き上げて、まゆちゃんと打ち合わせ。四月のイベント、もしかしたら、期間が短くなるかもしれません。あるいは場所が変るかもしれません。今考えられるベストな形を最終模索中です。