solusの原点は
only
alone
マニアックで迷いなし。

よりたくさんの方にsolusを知って欲しいと思い、今まで百貨店なので新しい出会いを求めてイベントを開催してきました。そこで出会った方は本当に出会うべくして出会ったといえる、まさにsolusな方ばかりでした。ものがあふれる百貨店の中で私のつくるものに目を留め、お買い上げいただいたのは、やはり、今までこんなもの見たことがないという新鮮な感動からだったのがほとんどでした。私の存在価値はそこにあると思います。迷いなく、流行など関係なく、自分の感性を信じて、それももっともっと深く深くマニアックにつくり上げようと思います。
そんな思いで、いま四月の百貨店イベント出店を迷っています。自分自身が面白いものを探して百貨店には行かないのです。どうしたものでしょうね。あと二ヶ月もないのに、こんなこと考えています。