tsubaki_style2015-02-24

悩んだときは、攻めに行く。
それが結論。
4月15日からの催事は心斎橋大丸一階です。期間は一週間。心斎橋大丸の旧館です。
百貨店にこんなものが並んでるんだ!と驚かせるのです。それでこそsolus。そして、攻めの姿勢とは関係ないのですが、急遽、助っ人として、3月11日から梅田阪急百貨店の10階スークにほんの少し出品します。。これは今決まりました。今からってすごいですよね。なんとかします。出せるものは数点になりますが、三木陽子さんと絡むイメージでの出品です。また詳細は近いうちに。。。。
というわけで、三月、四月、爆走します。。。。。。。。。お楽しみに。
バイタルの治療で、体調も戻ってきています。
今夜はここまで。。。硬い革はとことんハードに仕上げます。曲面がエロティック。しかし、硬くて縫うのが大変。でも困難ほど燃える性格なのです。悩んだときはあえてしんどい道を行く。それが私の生き方です。