そういえば・・・お財布を出して欲しいと、大丸さんに呼ばれたような気もした。しかし、結局お財布はあまりつくれなかったなあ。時間かかりすぎるんです。これは貴重な大きいサイズのアンティークメタルボタンをつけています。「神話」という名前です。

今回お財布は6点の出品です。
そして、ラストスパートのトートバッグ。

出来たよーホヤホヤ。
今日はすごい突風と雨の一日でした。大きなダンボールにトルソーや作品などつめた搬送荷物、嵐が少し収まるのを見計らって車に。おお!MRSの助手席にぎりぎりサイズ。腰が抜けそうな重さを何とかアトリエから運んでクロネコさんへ。助手席から運び出すのも一苦労。雨よけのビニールがすべるし、火事場の馬鹿力で抱えて。ああほんま、私って、伊達にたくましい体してないわ。
さあ明日はいよいよ搬入です。心斎橋大丸は閉店後からなので、スタートは夜八時半過ぎから。二時間で何とかしなくちゃ。