solusしか革ものは買う気がしない。とまで言ってくださる顧客N様が、ご愛用くださっているポーチに大丸イベント会場で、久しぶりに対面しました。

N様はどのイベントにも初日に駆けつけてくださっています。今回はお好きなブルーグリーンのお財布「森の奥」と、ネクタイ「BLACK & GOLD」欲しいと思うものをブログで事前に見て決めてくださっていて、それに合わせたファッションで駆けつけてくださる。半端ないおしゃれ魂です。このポーチは、お買い上げいただいたバッグに合わせておそろいの革でつくったポーチでした。
イタリアの革は色が絶妙です。甘さを感じさせないピンク。一枚仕立てで、裏は私が黒に染めて、ロックテイストなN様の雰囲気に合わせました。
自分でも再会してときめきました。