これは、搬入の夜の写真です。

今夜無事搬出しました。
北とはどんな違いがあるのか、体感したくて受けた話。受けて良かった。コテコテなにわのおじさまから、中国の方から、麦さんのファンから、solusのあついあつい顧客様まで、幅広い方にお買い上げ頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。初日からの2日で爆売れして、過去の作品や、急遽お休みいただき新作つくりの追加など、嬉しい悲鳴でした。
今はとにかくつくりたい。笑。
ありがとうございました!
solus応援団ばんざい!イベントを重ねるにつけ、暖かいお気持ち、愛を感じて、私の自信に繋がっています。そのお気持ちに必ずお答えします。さらに高みをめざして、つくります。ご期待ください!