新作ではありませんが店頭にある、このバッグ、実は私が凄く好きで自分でも使いたいものです。

パリから来た古いレースを丁寧に革に留め、もちろん、全て手縫い仕上げです。縁にはパリのビンテージリボンで飾り、肩ストラップのロープは私がお茶で染めています。隅から隅まで心を込めてつくっています。手にとっていただけたら、素晴らしさをわかっていただけると思います。いよいよあと1日になりました。最終日も夜8時半まで営業です。私は午後から最終まで店頭におります。お時間あれば、いらしてください。今回の大丸出店は、今までの阪急とはまた違う面白いことも体験できて、いい経験になりました。次は新しい展開が待っています。今からアレコレわくわく。ブログを呼んでくださっているみなさん、お時間あればいろいろなご要望およせくださいね。