tsubaki_style2015-05-04

次男が帰って行ったと思ったら、今度は長男。
今日は海外出張に持っていくものを買うついでもあるというので、アウトレットに一緒に行く。久しぶりに一緒に色々見て回る。彼が中学生のころ、ファッションに興味があって、よく大阪や神戸に買い物に行ったものです。DCブランド全盛期に二人で色々な店を回りました。今は彼と趣味がちょっと違いますが、それだけに、新しい感覚でものを見ることが出来て新鮮です。とにかくすごい人でした。人に酔うってこういうのか。何も買う気にはならない。まあ、おもしろかったですね。日本人しかいない混雑って新鮮でした。
さて、またまた家事に追われて制作はほとんど進みませんが夜にほんの少し縫いました。大きなボタンの付け位置に悩みます。