昨晩深夜に無事帰宅しました。昨日は朝から浅草へ移動して、浅草から今戸までずっと歩いて、革屋さん、金具屋さんまわり。幸い朝ホテルを出たときだけポツポツ雨が降っただけで、雨にぬれることもなく、夕方にはまた浅草まで戻ってきて、駅のロッカーに朝入れておいた大きなキャリーに収穫物を詰め込み、休むまもなく丸の内へ移動。江口さんとアッシュベーの前で待ち合わせです。
一年前に江口さん企画阪急スークのイベント「Love me truly」で、くろちゃんやにしはまさん、私と一緒に参加した宮田彩加さんが丸の内のアッシュベーで作品展示をされています。ショーウィンドウにダイナミックな植物の刺繍作品。かなりキャッチーな展示で、よかったなあ。
江口さんと、中華ディナーをご一緒して、江口さんの東京での仕事のこと、関西にいる仲間たちの活躍のこと、話しているうちに二時間が過ぎ、急いで新幹線に・・・・・。
今回も充実した旅でした。蚤の市ではそれほど古いものが手に入らなかったのですが、秋冬の新作につけたい金具もゲットできました。そして、前回に続いて、代官山でレースやボタンをいろいろ仕入れました。今朝9時過ぎにはもう一部の革が届きましたよ。

今回は珍しい加工のものがあまりなかったのですが、思ったものはしっかり手に入れることができました。