tsubaki_style2015-05-18

朝から代官山蚤の市へ。会場に入ったとたん、向こうからなんと!ジィオデシックのゆうじさん、まゆりさんが歩いて此方に!びっくりの再会です。一年に一回しか東京に行かないのに、偶然に会うなんて!感激です。積もる話いっぱいしたいけれど、買い付けに来ているから、ごめんなさい!失礼して、蚤の市探索に。
金具やレース、ボタンなど、小さなものをあれこれ買いました
。またまた関西から来ておられた小山田さんにも会い、一緒にランチをしました。
なんか、私って、こんな感じで、人にバッタリ経験良くあります。新宿へ移動して文化服装学院により、新宿伊勢丹を見て回り、また渋谷へ。ヒカリエで、開催中のデザイナー47人展を見て、夕食はヒカリエのタイ料理レストランへ。1日またまた見る、買う、食べる、どれも、ポイント外すことなく、充実した2日目終了。