アトリエコーナス代表の白岩高子さんのオーダーでつくらせていただいた、大きめカードケース。本日無事、お手元に届いたようです。

このサイズは私も使っています。はじめはフライヤーケースとしてつくったのですが、
名刺の他に、出先のギャラリーで頂いた案内状、ちょっとしたメモなども入ります。時に予備のお札も。                  
「出来る女」白岩高子さんは、まさにsolusな方なので、デザインしやすかったです。お似合いです。ありがとうございました!お召しのお洋服は2013年パリのショーで発売されたアトリエコーナスさんのものだそうです。素敵ですよね。
次はパーティバッグにかかります。

イメージが沸いたので、使う素材をあちこちから引っ張り出してこうして並べてみます。私のつくり方はたいていこんな感じです。昔はスケッチからはじめていましたが、今はほぼ、こうやって素材を並べることからはじめます。そのほうが柔軟な展開になるからです。