仕上がりました。私の好きなBLACK & GOLD

黄金色のフォックスファー、黒いイタリアンレザー、真鍮のパリの金具、黒いレース、真鍮のボタン・・・・・
好きな色、好きな素材を合わせてつくりました。
オーダーくださった女性からは、当日お召しになるお洋服の画像を見せていただいて、後はお任せで。と。自由に楽しんでつくらせていただきました。ゴージャスで、品があって、ちょっとセクシーで。そんなイメージです。お洋服がレトロなフェンディのセットアップで、柄が少しジャパネスクな香りもしたので、革を風呂敷のように畳む感じでつくりあげてみました。先日の代官山蚤の市で見つけた真鍮の飾りがファーの毛並みで埋もれてしまわないように、飾りの下にレースをアレンジしています。そして、ほとんど見えない部分にもアンティークレースをつけています。見せるバッグでもありますが、ご本人が楽しむバッグでもあるように。solusらしい仕事が出来て、満足です。