tsubaki_style2015-06-25

秋遅くになりますが、ちょっと海外で小物を出してみないかという話がありまして。。。まだ正式に決まってはいないのですが、一応参考作品写真を撮るために、何点か急遽集めることになりました。アトリエにあるアクセサリーを何点かと、新規にメガネケースをつくりました。先日お客様のオーダーでおつくりしたペンケースと同じデザインでメガネケースサイズです。この革、だーいすきなんですが、買った時から大きなものではなかったので、バッグ、財布、ペンケース、メガネケースをつくって、あと少ししか残っていません。大好きな革って、とことん使いたくなります。そういえば、アトリエの大量の革も整理していらないものをアトリエから出そうかと思っています。いつだったかオークションに出したこともありますが、めんどくさいですね。いつか使うと思っていてもなかなか使わない革。なんとかしなくちゃ。最近使う革の種類がだんだん少なくなっています。面白い革!どこかにないか?