tsubaki_style2015-07-13

これから梅雨が明けて夏というのに、台風が次々やってくるみたいで、なんなんだ?最近の季節感は昔と違ってむちゃくちゃです。今日は風がきつくて、窓を開けていたら色んなものが飛ぶし、えらいことです6月はしとしと梅雨空が続いて、7月のある日雷がゴロゴロ鳴って、ザーッと滝のような雨が降って、すぐにやんで、真っ青な青空が見えて、梅雨が明ける。そんなわかりやすい季節のうつろい方はもう昔の話。ひぐらしも鳴いてみたけれど、まだ梅雨?え?台風?もうわけわからないでしょうね。それでも、私は冬のイベントに向けてファーや毛皮のアイテムに取り組みます。今日から準備です。大きな牛の毛皮。毛皮でつくるバッグは大変なのです。開けた穴が毛で見えないから縫うのが一苦労なんです。ぼちぼち。
まゆちゃん企画で今週末のイベント。私は少しだけこのためにつくった三点を出します。でも台風来そうなんだけど。詳細です。
夏の夜のサロン(社交界)を
2日間限定で催します @お初天神のBar Gallery

7月
17(金)18:00〜22:00
18(土)18:00〜21:00

もう来週ですが、みなさまご予定いかがでしょうか?
私の告知がえらい直前で申訳ありません><

夜のBarでお酒をのみ交わしあい
ほろ酔いでセレクト作品を展示販売するという...
ここにしか出せないもの
一部、初めてお値引きできるモノもあります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サロン(仏: salon)とは
フランス語で宮廷や貴族の邸宅を舞台にした社交界をサロンと呼んだ。主人(女主人である場合も多い)が、文化人、学者、作家らを招いて、知的な会話を楽しむ場であった..
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とは ありますが

ゆっくり気楽な空間、そしてご縁も繋がる場になればよいなと思います

ホロ酔いから引き出される みなさんとの本音トークも楽しみながら..

飲めない方へもカフェメニューやノンアルコールドリンクも充実しています


ドレスコード
せっかくサロンと題しているので
大阪的 紳士&淑女のコーディネートでみなさんのスナップフォトをこちらでアップさせてほしいとおもっています


《Cafe bar trini》
初天神商店街から一本はいった路地にあります
梅田から徒歩圏のかわいい一軒家
Bar Trini
(空間もさながらお酒の味は格別!オーナーの腕にかかると魔法の起きるお酒がでてきます)
一階 Bar
二階 ギャラリー


《ご参加いただくブランド》

・solusーロックなテイストx異素材の組み合わせが唯一無二のレザーブランド
(ほんの数点の新作と美術家 中島麦氏とのコラボ作品も!早いもの勝ちの予感です:)
・Dark Halfーシュールなモチーフが魅力の陶器アクセサリーと新作のオブジェ。
・Tamatepakoー贈るための革の箱ブランド。男性から女性への贈りものにもぜひ!
・Stripesー優しい色使いのアクセサリー。タマテパコさんとセットの贈り物なんていかがかしら
・Culoyon-彫りが魅力のフランスジュエリー



突然のお誘い失礼します
展示品販売もしておりますが、飲みにいらしていただくだけで嬉しいです!

ふだんなかなか踏み込めない作家との憩いの場になれば幸いですし、皆さんとの対話を通して 私自身今後の参考にエネルギーとなります

来週金土の夜、お初天神のサロンへおいでくださいませ☆
投稿