tsubaki_style2015-08-11

このバッグ、ゆっくり仕上げるつもりが、今夜引き渡しする事になり、と言うか、実はブログを読んでほしいと言ってくださった方のもとになんですが、この色、夏真っ盛りの色、今使っていただきたいと思いました。夏に最高のバッグじゃないですか?そう思うとなんとしても今日まゆちゃんに託さなくちゃということになり、昨晩必死で作業しました。今日は時計とにらめっこしながら、朝8時半からフル作業。ランチは残り物をかきこんで、途中歯医者の定期健診に30分だけ飛んでいき、また必死のパッチや!まゆちゃんがアトリエに到着した19時前にギリギリ仕上がりました!
久しぶりの集中制作。暑いのも忘れたわ。まゆちゃん差し入れのビールの美味しかったこと!充実感。。。。。。興奮して疲れも眠気もない私。また飲んでます。笑