tsubaki_style2015-08-13

なんだか、バタバタ、気持ちばっかり。
カレンダーに明日と書いているのに、朝、何やかや用事をして、はっと気がついて、そうだ、今日はバイタル?焦って「間に合いません〜」と電話。で三十分遅らせて頂いて行ったら、「本当は明日なんですけど、空いてるからどうぞ」って・・・。ああ、やっちゃった。今日が何日かいまいちわかってないんだな。なんせ曜日なんか関係ない生活だからね。気をつけないと。月と火、木と金、なぜかよく間違う。
今日は椿が在宅で事務仕事をしているから、三度の食事の世話がこれまた時間かかる。一人は楽だね。何やかやで制作の時間はあまり取れず、今日はしかも、一番縫いにくい部分や緊張の貼りあわせ。お財布は細かい作業が多くて時間がかかるものです。急ぐと失敗するから、落ち着いて。さあ、この財布が仕上がったら、何つくろうかな?いや、同時進行で行きましょう。