tsubaki_style2015-08-18

今日は阪急のグランドオープンがきっかけで出会った作家仲間たちがアトリエ訪問してくださって、夜は有馬温泉でごはん会。仕事の悩み、本音トーク、盛り上がったなあ。私達って、量産したり、下請けに出したりしていないからできることの限界はあるのが現実。でも、ホンマに自分がしたいことだけをしていきたい。それではみんな考えは一緒。
有馬温泉の芸者さん、やっぱりプロやなあ・・・浴衣の着こなし、仕草が綺麗やった。ほんま、プロやなあと思われる仕事をしていきたい。それはたくさん売れることでもなく、お客様に感動していただくものつくりができること。ものがたくさん溢れているこの時代、やっぱりsolusが好きなんだなあ、solusやないとあかんねん・・・って思っていただけるように。そして今そう思ってくださっている方の気持を裏切らないように、頑張ろう。今日、大阪のイベントでアクセサリーをお買い上げくださった関東からの旅行客の方が、東京のまゆちゃんのイベントに来てくださったそうです。感謝。小さな波でもきれいな海の波。。大きな波になることは今は私の望みではない。いつもキラキラきれいな波が光る海でありたい。