万博公園ウルフルズやっさ行ってきましたよ。
電車で万博公園まで行くだけでもえらい乗り継ぎで大変やけど、開演までの二時間以上ムシムシの芝生でツメツメの人の中で待つのもぐったり。ライブはいつもどおり最高エンターテイメント。ええ声、ええ音、乗らせていただきました!ライブは三時間。濃かった。もちろん打ち上げ花火つきですよ。ああ、私はトータスさんと見る花火が何より好き。彼は来年50歳。ええおっちゃんのお顔になってきていますが、かっこええよ!やんちゃバンザイ!
帰りはさすがに最前列軍団ゆえ、一番最後の退出になり、モノレールも長蛇の列でギブアップ。空いている逆方向に乗って、軽い打ち上げをしてからまた延々と乗り継いで・・・帰宅は11時半。疲れたけれど、最高の日。