tsubaki_style2015-09-02

阪急イベントに出したブレスレットのフランス製レースがあと1点分だけありました。繊細な仕上げ、色使いがたまらない。実はこのレースを見て頭に浮かんだ一人のお客様がありました。宝塚歌劇が大好きな女性です。彼女のイメージでブレスレットにつくり上げてイベントに並べました。やはり、その方の目に留まり、お買い上げくださって・・・。やっぱり似合う方のもとに行くんだなあと思いました。そのブレスレットにまたまた目を留めてくださっていたのは、同じ舞台でもちょっとジャンルが違いますが、ダンスということでは共通しますね、ベリーダンサーのMさん。次のステージで身に付けられるオリエンタルなお衣装にもぴったり。フランスレースですが、色は少しオリエンタルな香りもします。
今回は、ハトメをつけて、編み上げブレスレットに仕上げます。
フランスのレース、大好きです。
そして、縫い糸もフランスのサデューのもの。
soulsのこだわりは糸にもありです。