牡羊のバッグの中はこんな感じです。

ヨーロッパの香りたっぷりにしてみました。レースを糸で革に縫い付けるのは手間がかかります。でも楽しい仕事です。
ファーを何点か触っていると、すぐに飽きる私。もりもりイメージが湧くためにアイテムを変えます。ファーはファーでも毛足の短いのが触りたくなってきたなあ。大好きなコロンコロンバッグ・・・ああこのネーミング初めて。筒型のバッグです。それにしよう。デコパージュもしたくなってきたし。気ままな仕事の仕方ですみません。だって、辛くなったらおしまいなんです、メラメラ創造力、想像力掻き立てられるためにはこんなリズムでなくちゃもちません。あ、オーダーも入れよう。楽しいな、そう楽しいのが一番。