tsubaki_style2015-10-10

大阪で仕事があるからと、久しぶりに帰ってきた長男。普段外食ばかりだから、たまには普通のご飯を・・・と、具がいっぱいの炊き込みご飯や焼き魚、煮物をつくってやる。ただよく食べてよく寝て、ポテトとじゃれあって、癒しになったかな?昨晩深夜に戻って、今夜夕食を食べて大阪へ行きました。元気で仕事ができるのが何より。息子たちはまだまだ結婚の気配が無いですが、好きなコトしてイキイキしてるのを見ていると、まあいいんやない?って。
アトリエ仕事はそんなわけで、今日はほんの少しだけ。
私のバッグのつくりかたは、全くの自己流。まるでブーツをつくっているような?こういう仕事が性に合ってます。フリーダム。