tsubaki_style2015-10-12

ポテトが快調と上げた途端、今日久々に発作が起こりました。散歩中足取りがおかしくなったと思ったら、激しい動悸が始まり、それはもう外から見てもわかる心臓の鼓動。頻脈です。乱れて大きく心臓が鼓動してました。私はもう慣れているので、ギュッと抱きしめて動かないようにして、精神安定ハーブのスプレイをお顔にかけてやり、10分位ひたすらなでて話しかけて、抑えました。やがて収まっていつもどおりに歩いて帰れました。帰ったら駆け足で階段を登ってご飯をガツガツ。原因は自律神経の乱れによるもののようですが、やっぱり心配。またしばらくしたら心電図とってもらいましょう。
バッグは順調に進んでいます。うまくいかない時はここで隙間ができてしまう。ジャストです。いい感じです。革の厚さがいつも違うので計算通りには行きません。今回は今までで一番スムーズですね。嬉しいです。