tsubaki_style2015-10-20

今日は一年9ヶ月ぶりに検診に行ってきました。簡単な検診です。心電図や乳がん検診も入れて。そうしたら、このところまたたまにですが出ている不整脈がポンポン出てしまって、心電図にばっちり!多分大丈夫だけれど、念のため精密検査した方がいいかもと言われて、帰ってから、かなり不整脈がひどくなり、三個に一回は飛ぶ。今までにないしんどい感じです。胸が苦しくなってきて、頭痛もし初めて、これはちょっとやばいかも?と思ったので、かかりつけの病院に行きました。今日二回目の心電図をとることに。やはり小刻みに飛んでいました。おそらく自律神経の乱れによるものだろうけれど、24時間ホルター検査を近いうちにした方がいいとのことでした。ああ、ポテトも最近また不整脈が出ています。ポテトの場合は明らかに危険な不整脈なので、もっと心配。私達、見た目はとっても屈強そうなのに、実はデリケートなんですよ。先生に何かストレスが?って聞かれたけれど、ないことはない、漠然とした不安感はあるのです。でもそれって、どんな人もですよね。もう少しお気楽にいってみようかな。。。。