tsubaki_style2015-10-21

久しぶりに早く寝て、ぐっすり眠ったけれど、何やかやしんどい夢を見た。起きたらやっぱり脈は同じ感じで飛んでいます。
そうだ、美容院へ行こう!病院やなく。びよういん
一ヶ月以上経って、疲れた感じになってきてるし、ヘッドスパもしてもらおう。極楽〜。ヘッドスパって、本当にたまりませんねえ。30分あまりの施術の途中から手や足がぽかぽかしてきて、体中の力がデレーっと抜けていく。ああ、リラックス。首のこりまでなくなりました。終わったら、美容師さんが「椿さん、頭皮がめちゃくちゃ硬かったです。」って。え?やっぱり。バイタルでも先生に言われています。交感神経がパンパンだと。神経質でしょう?と。ああ、緩めるものなら緩みたいなあ。生まれっ付き、神経質なもんで。
友人が教えてくれたこの言葉、
「山より大きなシシは出ん。」
人生、もう少しドーンと構えて生きていかなあかんなあ。
なるようになる。
今日のお仕事は、まだまだ脈が飛びまくっているので、ブレスレット一個追加で。。。。