tsubaki_style2015-10-22

今日も脈は順調に飛んでおります。しかし、夜には少し落ち着いてきています。実は我が旦那さんも不整脈持ち。なんで?ですが、そこんとこですごく話合うんです。彼も自律神経弱くて、若い頃から不整脈持ち。似た者夫婦です。私は30代後半に発症。それからは、ストレスがあると出たり、季節の変わり目に出たり。まあ、付き合って生きていこうと思っています。
今日ものんびり。ブレスレット三個になりました。
12月のイベント内容少し変更出ています。
期日は二日間になります。19日土曜日にプラスして20日日曜日も開催します。日曜日は少し早く終わります。土曜日は夜八時まで。ゆるりと。その二日間で展示販売をさせていただき、来られなかった方のためにネットでも展開していきます。1月にはパーティを開催します。日程は当初19日の金曜に考えていましたが、やはり土曜日が来ていただきやすいかと、30日の土曜夜にします。
イベントはsolusと、帽子のLucano Internationalのペア開催です。
詳細が固まってきたら、どんどんお知らせいたします。招待状ご希望の方は私までメールをいただけたら嬉しいです。
ではでは〜。私は元気ですのでご心配なく!