tsubaki_style2015-10-23

今日はバイタルの日。ヘッドスパに続いて、自律神経の乱れを調整。ほんまありがたいです、先生に出会ったこと。今日お話していると、先生もかつてすごい不整脈に悩んでらっしゃったこと、どうやって克服されたかの話を聞き、なんだかフッと気持ちが上を向いて、そしたら、創作の意欲もぐんと湧いてきて。頑張るとかそういうのじゃなく、自然につくりたいからつくる。そんな原点の明るい気持ちが蘇ってきた。
何年もかかって、とっても面白いファーを集めてきているのですが、このファーもまあ、見たことがない。くりくりしたくせ毛の子羊さん。カールが小さくて面白いですね。このファーをバッグに仕上げます。筒型バッグの小ぶりなものになります。側面はデコパージュじゃなくて、革張り。革は蝋をたっぷりかけた、これまたパンクな仕上げの床革です。月のイメージです。月に叢雲のイメージ。かっこいいバッグになりそうです。