tsubaki_style2015-10-29

バッグの形になってきました。くりくりくせ毛の子羊の毛皮に黒いヌメ革を貼りあわせ、一番端っこを縫い留めました。明日は側面の板を釘で打って留めていきます。そして、持ち手をつけます。
素材フェチです。変わった素材好き。ツルンとした革は好まない。大地のようなテクスチュア、爬虫類の型押し・・・いいなあ。
毛皮もうさぎは興味ない。こういうくりくり渦巻く毛皮なんてもうたまらなく好き。とことん、普通が嫌いなんですよね。シンプルな革でさえ、何かが普通じゃないことを求めてしまう。人間もいっしょ。地道にコツコツ、真面目が取り柄・・・目立たないように生きる。そんな人が一番苦手かも。笑。一度しかない人生、目一杯振れ幅欲しい。