tsubaki_style2015-10-30

局面の釘打ちの難しさに加えて、このパンチパーマに一定の間隔で釘を打つのはさらに難しい。釘の頭が全く見えなくなる。
仕上がったら、多分すごーく可愛いバッグになるのは間違いない。
今日はなんだか仕事が進まない。なんでだろうと思ったら、裏庭で収穫した花梨を蜂蜜につけたり、冷蔵庫の賞味期限切れの調味料などの整理をしたり、何やかやすることがあったからだ。明日は梅田に出る日。女子校時代の友だちとランチしてその後はイベントの打ち合わせです。この時期出ることが多くなります。あまりに暖かいからのんきに構えてるけれど、よう考えたら、クリスマスイベントまであと一ヶ月半ちょいやん!がんばらなくっちゃあ。。。。脈は相変わらずランダムです。。。。笑