「ホルバインの手」の姉妹バッグ「不似合いな恋」完成しました。

このタイプのバッグはとりあえずこれでおしまいです。
12月のイベントで三個揃います。
さて、今同時進行しているのは黒いファーティペットです。ちょっとロックなテイスト。もちろん大人ロックです。
そして、やっぱり、ガツンとショッキングな作品もつくりたいので、ここらでじっくり考えます。衝撃的なファー?バッグ?アクセアリー?何やかや行かなくてはいけないところ、しなくてはいけない雑用が続いて、気持ちが落ち着きません。明日は長田まで。麦さんの展覧会です。こういう刺激はいいですね。決して「安定」はしてはいけない。いつも尖った感覚でつくる。それができなくなった時は、この仕事をやめるつもりです。