tsubaki_style2015-11-15

イベントにはいつもトルソーが必要なんです。我がアトリエには全身トルソーが2体、半身が2体、首だけのものが一つあります。今回のイベントには全身は一体あればなんとかなるんですが、ティペットやアクセサリー用には半身トルソーが何体も必要。でも半身といえど、かさは同じ。困るなあ、搬出入。それに買えばいくら広いアトリエの我が家といえど、ストックスペースが困る。で・・・・ネット検索していたら、いいのがあるじゃないですか!ペラペラのハンガー形式のものではなく、半分カットつまり、前面だけのがあったのです。しかも重ねて収納できます。7体セットで破格値でゲット!しかし・・・・つや消しなのは好みで良かったのですが、真っ白すぎる。革の作品を乗せてみたら、違和感で頭が痛くなる。だめだこりゃ。で・・・・・塗装しました。いい感じ。ホッ
白いのはやっぱりダメ