パリで今月末から始まるクリスマスに向けたイベントにsolusが出店予定でしたが、テロの影響で今のところ出展は保留になっています。イベント担当のまゆちゃんが一人でパリに発つことになっていたのですが、こんな状況ではパリ入国は危険すぎます。そして、きっとパリ市民もクリスマスを祝う気分じゃないでしょう。開催自体も危ぶまれます。ああ、これ以上争いが大きくなりませんように。。と言ってももうすでにフランス側からの報復攻撃も始まったし、負の連鎖にブレーキは誰がかけることができるのか。

大好きな革の端っこにパリのヴィンテージリボンを縫い付けています。黄金色のフォックスファーをつけて、アクセサリーにします。
パリ・・・・。8年前に行った時は静かな穏やかな街だった。気をつけないといけないのは地下鉄のスリくらいだったのに。