tsubaki_style2015-11-18

パリ10区のギャラリーでのイベントに出展する話。こんな状況では開催はされないだろうと思っていましたが、開催決定したそうです。作品を持って行ってくれるまゆちゃんはもちろん危険なので行かないことになり、発送で済ませるようです。こんな時にクリスマス用のプレゼントなんて企画、どうなんでしょうね。今日は一日その件でのやり取りで終わってしまった。参加するみんなが納得の行く形になることを願います。
さて、集中できないではあきません。こちらのイベントこそ、思い入れが深いのですから。赤い牛の毛皮はクラッチにしようかとも思いましたが、やっぱり筒型にします。筒と言ってもコロンとしたバランスです。毛並みの美しさが表現できる形として。
赤が好きですねえ。真紅。昔のハリウッド女優の口紅のような色っぽい赤が好きです。