tsubaki_style2015-11-28

今回のイベントのテーマはtheatreで、「普段の私ではない、ドラマチックに装う私」をイメージしています。
なので、カジュアルなバッグは出しません・・・のですが、なにも堅苦しいくくりではなく、例えば、斜めがけのバッグでも面白いデザインなら、ファッションの一部として存在できるし、そう、以前人気だった「まとう」という名前の斜めがけバッグのように、パーティでもかっこ良く使えるものはあります。このバッグ、羊の革の形を活かしてつくった斜めがけなんですが、そこに鹿の荒々しい毛皮をつけています。柔らかな羊と、ゴツゴツした野生の鹿の毛皮のコンビネーションが、オシャレ感を高めるはず。シンプルなドレスに斜めがけして持って欲しいです。