クラシックなテイストが続くと、過激なものが触りたくなる。
茶系ってずっと続くと、派手な色が恋しくなるんです。

この革は姫路の革やさんで見つけたのですが、スタッフは、この革を「カエル」と。ああ、確かにカエルの、そう、アマガエルじゃなくて、食用ガエルやガマガエルの皮膚の模様ですよね。めちゃくちゃメタリックです。毒あり過ぎなカエルじゃないですか?端っこがすごく面白いのですが、あまりにインパクトが強い色柄なので、端っこは今回はカットして使いません。やり過ぎないことがポイント。。。。。。いよいよ制作は佳境に!そう明日から12月ですものね。体調も回復してきています。がんばるよ。たくさんの方に見に来ていただけますように。