tsubaki_style2015-12-07

イベントは今回雰囲気のある1930年代建築のビルにあるギャラリーで開催します。アンティーク、ヴィンテージのものを使った仕事をしている私にはピッタリの場所だと思います。意外性のある出会いもあるけれど、人の往来が激しく落ち着きが無い百貨店の空間ではなく、今回はゆったりとした古いビル内のギャラリーでsolus とLucanoの世界を楽しんでいただきたいと思います。テーマはtheatre・・・劇場、舞台。なので、今回は私自身もドレスアップして立ちたいと考えています。
そのためにsolusのお客様でもあるデザイナーの溝口璃佳さんにスカートをつくっていただきました。私が見つけたレースのふわふわの生地で、ほぼおまかせで。昨日受け取ることができました。ほぼイメージ通り。スカートを超えるドレスになっています。
そのスカートの腰回りにつけるベルトを朝からつくりました。甘くならず、solusらしさを表現して。ちょっと夢中になりました。完成!
ご招待状はもうすぐ印刷が上がります。一週間くらい前には発送ができるかと思います。ご希望の方はぜひメールをください。顧客様には岩本さんもしくは私から送らせていただくつもりです。万が一届かない失礼があった場合は、申し訳ありません。直接ギャラリーにお越しください。