tsubaki_style2015-12-08

イベントのDMが上がりました。theatreというテーマのイベントなので、DMのデザインは劇場のチケットのようなデザインにしました。招待状、チケットとなっていますが、イベントはどなたでも参加していただけます。というか、ギャラリーなので、お気軽に遊びにいらしてください。チャータードビルには同じ二階と上の三階に全国的にも有名な古着屋の突撃洋服店さんが入っています。神戸大丸の近くでも有ります。神戸でのショッピング、お食事がてら、のぞいていただければ幸いです。事前にこのチケットをご希望の方はメールでご遠慮無くお申し出ください。発送させていただきます。
昨日の私用のベルトを上げたら、結構反響があったので、今回のイベントに一点、私のものと姉妹になるベルトを出すことにしました。

私のものよりいいものができそうです。1800年代のメタルボタンを大きなプラスティックヴィンテージボタンに重ね着けして、ヌートリアの毛皮につけました。ロックでかわいい感じになりそう。