tsubaki_style2015-12-10

イベントまで後一週間あまり。そろそろ制作も最後に。案内状の宛名書き、タグ作り、写真撮影、梱包、これからそういう仕事です。
最後になるバッグ、赤いものは分厚い毛皮なので一枚仕立てなんですが、こちらは少し薄い毛皮なので、裏に型押しの革を張りあわせています。なので、赤いものより少し分厚い上に、毛で菱目で空けた穴が見えない。縫うのが大変です。。。。。。。
ラストスパート頑張ります。
明日からは大阪梅田のお初天神のバー トリニでイベントです。こちらは新作ではなくパリに持っていく予定だったものが何点が並びます。私は明日のみおりますので、会いに来てください!

詳細です。
まゆちゃんプロデュースのイベントになります。
To paris ークリスマスの贈り物展
器や刺繍アクセサリー、レザー小物まで。
Paris展示会のために作られた作品と新たな作品など7ブランドを紹介します。
美味しいフードをご用意!金土はspゲストKumikoさんがご用意くださるのでそちらもお楽しみに!日曜日は私が担当になるのでオススメは断然金土です!!
1階のバーで
美味しいお酒もノンアルコールも注文して飲んでいただけます
ご協力いただくみなさま。いつもありがとうございます。
Darkhalf 陶器アクセサリーとオブジェ
Carpe diem 刺繍ブローチ
馬岡智子さん 陶器の器
n-stitch 革小物
ga.la 刺繍アクセサリー
solus レザーアクセサリー
Culoyon フランスビジュー
12/11金,12土,13日
3日間限定
夜18時〜21時頃迄
Cafe bar triniトリニ の2階
大阪市北区曽根崎2‐14‐7 グランデ曽根崎ビル