tsubaki_style2015-12-21

阪急に出るようになってからイベントで出会ったお客様H様。はっとするような美人さんで、同姓でさえドキドキするような素敵な女性です。彼女が毎イベント事に選んでくださるものには一貫性があります。今回選んでくださったのは右のティペットです。そう。左は私のこのブログのトップに出てくる写真のティペットです。今回同じ革でつくったフランスレースのティペットを選んでくださいました。同じ革で姉妹になります。それは、私が狙っていたわけでなく、偶然なのですが。Hさんから、同じ革ですよねって言われて、昨日気が付きました。やっぱりHさんを待っていたのですね。初日じゃなくても結ばれる運命だったのです。ありがとうございます。お姉さんの方のティペットもすごく大切に使っていただいていて、全く傷んでいません。本当に素晴らしいお客様に出会えて、私は幸せです。