tsubaki_style2015-12-26

梅田に出て、デパ地下でおせちの食材を買ったり、プレセールのセレクトショップに行こうかなあと思っていましたが、梅田の雑踏を想像すると腰が重くなってきて、結局換気扇の掃除をしたり、アトリエで先日のイベントから戻った作品の手入れをしたり。ああ、ほんまに人混みが苦手です。
今年は、心斎橋大丸一階と、ギャラリー4と、二極の場でイベントを企画、おかげさまで盛況に終えることができました。
頭にはもうすでに来年の新しい構想がモリモリ湧いています。
つくることに忙しく、なかなか自分のバッグに手が回らない私ですが、何点かお気に入りのマイバッグがあります。その一つがこれです。4年くらい前のものです。
自分がやりたいことが全て詰まったバッグです。
飾って眺めていたいほどの美しいバッグを来年もつくります。
沢山の応援をありがとうございました!少し早いですが、年越しのご挨拶を。皆さまも、良い年越しを