tsubaki_style2015-12-27

二日間のイベントでたくさんのものがお嫁に行ったのですが、なんでこれが?と思うものが残っています。その一つが、実は阪急の単独イベントの時につくってお嫁に行かず、アトリエに残しておいたものでまた今回出したプードルのアームカバー。クリクリのくせ毛の子羊のファーの裏にはロンドンのヴィンテージウールを貼りあわせています。肌さわりも良く暖かく、実際は手の甲までかぶってきますので、真冬には本当にありがたい存在だと思います。私は冬はレザーでつくったカバーをつけます。大きめのリングをするし、指も自由になるし、手袋より重宝します。それに、指が出ている方が美しいのです。ファーの留めには飾りにアンティーク、ビンテージのボタンがいろいろついています。私としては大好きなもので、もっとアピールできたらよかったなあと思っています。今まゆちゃんの運営するサイトでネット販売も始まりましたので、ぜひ他のものも御覧ください。
http://157rue.shop-pro.jp/